人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
ブログジャンル
ひつじやの日替わりマトン・ステーキ150g 500円
ひつじやの日替わりマトン・ステーキ150g 500円_c0315466_20373716.jpg

ひつじやの日替わりマトン・ステーキ150g 500円_c0315466_20374129.jpg

今日の日替わりはマトン・ステーキ150g、500円。ステーキと言ってもフライパンに油を引いて焼くのではなく、1メートルほどもある串に刺して石釜で焼く。出て来たときの見た目のイメージがかなり殺風景だし、食べても殺風景な感じなんだけど、それで不満かというとそんなことはなくて、うまい。500円でこれが食えるならじゅうぶん満足。

この店はスペースの使い方がえらく贅沢。この半分の面積でこの席数はゆうゆう確保できるんじゃないかなー、スタッフも多いし、こんな安く出して家賃払えるのって凄いなー、といつも感心する。

by nobio2013 | 2013-12-18 20:40 | ├エスニック |