人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
ブログジャンル
担々麺と呼べるのかどうかわからないけど美味しい。
担々麺と呼べるのかどうかわからないけど美味しい。_c0315466_18435300.jpg

担々麺と呼べるのかどうかわからないけど美味しい。_c0315466_18435733.jpg

担々麺と呼べるのかどうかわからないけど美味しい。_c0315466_18440331.jpg

担々麺と呼べるのかどうかわからないけど美味しい。_c0315466_18510556.jpg
自分はこの店の常連だと思ってたので、ランチブログ始めてから2ヶ月以上たってようやくここに来た、という事実に驚いている。ここはライトトンコツの店なんだけど、個人的には700円の担々麺一択。担々麺の定義を良く知らないので、これが正しい担々麺なのかどうかは知らないけど(胡麻ダレの味は全然しない)、辛味スープに、トッピングの辛い肉味噌がおいしいラーメンです。「担々麺専科トンキン」のとあまりにも似てるので、真似したんじゃないかなー、と思ってる。でもTong King よりこっちの方が麺が好き。

おくどラーメン / 新宿御苑前駅四谷三丁目駅千駄ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


by nobio2013 | 2014-02-18 18:48 | ├ラーメン激辛系 |