人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
ブログジャンル
デリー亡き後、東新宿エリアのカレーではいちばん好きかも
デリー亡き後、東新宿エリアのカレーではいちばん好きかも_c0315466_19404517.jpg

デリー亡き後、東新宿エリアのカレーではいちばん好きかも_c0315466_19404549.jpg

デリー亡き後、東新宿エリアのカレーではいちばん好きかも_c0315466_19412991.jpg

ホテルパークイン新宿の「デリーグルメ」は敢えなく数年で閉店したが、草枕は世界堂に隣接する、地震ですぐに倒壊しそうなビルの2階(狭い)から、数年前に模索舎2階(広い)に引っ越して、どうも引っ越し後、客が増えたように見えるのは御同慶の至りだ。デリーと草枕はいずれ劣らぬ名店だと思うんだけど、何が明暗を分けたのだろうか(しかもデリーグルメは自社ビルだから家賃ゼロだったはずなのに)。チキンカレー730円・ご飯普通・辛さ3番。んまいなあ。何だろう、この本物感。

curry 草枕カレー(その他) / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★★ 4.0


by nobio2013 | 2014-02-22 19:46 | ├カレー |