人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
ブログジャンル
安定の程々感
安定の程々感_c0315466_19540530.jpg

安定の程々感_c0315466_19541121.jpg

安定の程々感_c0315466_19543605.jpg

安定の程々感_c0315466_19543146.jpg

ここはまあグルメな方が来るような店ではないけれど、大体何を頼んでも程々においしくて程々に満足できる貴重な店。「シーザードレッシング」というチーズの味がするドレッシングも好き。ハンバーグだけは美味しくないと、個人的には思う。なんかねー、肌理が細か過ぎるのか練り過ぎなのか、肉の粒々感がなくてかまぼこみたいな感じがして好きになれない。今日は豚トロステーキ。これはは通常850円だが、「本日の豚おすすめ」として600円。よくある鮭のハラミ焼きと同じく、全部が脂みたいでシュワシュワ溶けるような感じで期待と違ったけど、ごちそうさまでした。

肉屋の正直な食堂 新宿御苑店定食・食堂 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by nobio2013 | 2014-02-23 15:53 | ├洋食 |