人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
ブログジャンル
唯一無二。コショーって高いのに。
唯一無二。コショーって高いのに。_c0315466_20221072.jpg

唯一無二。コショーって高いのに。_c0315466_20221017.jpg

唯一無二。コショーって高いのに。_c0315466_20221018.jpg

唯一無二。コショーって高いのに。_c0315466_20221159.jpg

唯一無二。コショーって高いのに。_c0315466_20221172.jpg

唯一無二。コショーって高いのに。_c0315466_20221101.jpg

唯一無二。コショーって高いのに。_c0315466_20221129.jpg

これを食べに行くなら一種の下手物というか怖いもの見たさ半分で行くのが正しい心構えのような気がするが、しかし、じゃあ美味しくないのかというと、美味しい。もう少し麺がこうならいいのに、とか、スープのここが気に入らないとか、そういう不平不満を一切感じないこの完成度。驚くべきことに、いくらなんでもコショーかけ過ぎだっつーの、という不満も感じない(大食漢にはボリュームは大いに物足りないのかも知れないけど)。湯麺方式(スープより先に麺を丼に投入)で作るので麺が多少ダマになってる感があって、そこも好き。800円は高いけど、そばが600円で汚なシュラン認定店の観光代が200円と思えば不満はない。跡継ぎはいないのだろうか。オレが弟子入りすればいいのか。

天華担々麺 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by nobio2013 | 2014-02-24 15:20 | ├ラーメン一般 |