人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
ブログジャンル
デリーのお好み3種カレー1890円
デリーのお好み3種カレー1890円_c0315466_11430456.jpg

デリーのお好み3種カレー1890円_c0315466_11430888.jpg

デリーのお好み3種カレー1890円_c0315466_11431117.jpg

デリーのお好み3種カレー1890円_c0315466_11431737.jpg

むふふ。写真左からインド、コルマ、カシミール。うまいとしか言いようがない。ああたまらん。「お好み3種カレー」が1680円で、ライスが210円。もしかしたら週末価格なのか、それにしても高い。高いけど高いとは思わなかった。カシミールはインドよりさらに1段辛い、と長年思い込んでたけど、食べ比べてみるとそうでもなかった。辛さの違いというより、風味の違い。インドの方は酸味を感じる。コルマは相変わらず甘くて辛くておいしいけど、学生時代の感動は今はない。でもインドとカシミールには、当時より今の方が強く感動している。ああ幸せ。
by nobio2013 | 2014-03-23 15:41 | ├カレー |