人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
ブログジャンル
驚くほど美味しくないチキンカツ
驚くほど美味しくないチキンカツ_c0315466_21423546.jpg

驚くほど美味しくないチキンカツ_c0315466_21424023.jpg

驚くほど美味しくないチキンカツ_c0315466_21425534.jpg

チキンカツってハズレはないし、当たりはスゲーうまいじゃないですか。だから初訪の洋食屋のメニューにチキンカツがあれば大抵チキンカツを頼みます。この店のオープンがいつ頃だったか覚えてないけど、この店のオープン当時に入って、最初に頼んだのがチキンカツだった。うまかった。一口食べて、バイトらしき店員さんに「むちゃくちゃおいしいですね」と言ったのを覚えている。その店員さんのショートボブに天使の輪が光ってたことまで覚えていてすみません、悪気はないので許してください。

久しぶり(1年ぶり以上)に入って、メニューを見て、チキンカツを頼みました。びっくりするぐらいおいしくない。なかった。おいしくないチキンカツなんてものがこの世にあるんだということを初めて知った。ファミマのフライドチキンの方が37倍うまいと思う。衣が固くて厚い。肉が衣と溶け合っていて、肉々しさが感じられない。というか、肉はどこなんだ、という感じ。どれほど優れたシェフであっても生涯に三皿は最悪な料理をサーブしてしまうものだ、と述べたのはゲーテですが(嘘)、今日僕が食べたのがそれなんだと思う。ああ、残念だ。正直な感想としては、最悪だった。

コバヤ洋食 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅
昼総合点☆☆☆☆ 1.0


by nobio2013 | 2014-03-27 21:46 | ├洋食と和食 |