カテゴリ
├ラーメン一般
├ラーメン煮干し特化系
├ラーメン肉特化系
├ラーメン九州
├ラーメン激辛系
├カレー
├うどん
├蕎麦
├スパゲティ
├和洋中
├中華
├エイジャンなど
├その他メシ
├家メシ
├メシメモ
├メシ以外のメモ

├自己紹介
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
ブログジャンル
タグ:スターケバブ ( 1 ) タグの人気記事
|
いまいち。
c0315466_16422067.jpg

c0315466_16422068.jpg

c0315466_16422042.jpg

秋葉原のスターケバブはよく名前を聞くから一度は行ってみたいと思っていた。頼んだのはチキンケバブプレートのレギュラー700円。だが。チキンもライスも美味しくない。特にライスの方は偶然じゃないような気がする。何故なら新宿の「ケバブ家」のライスと似た感じのべちょべちょ感だから。これは不味いのか、それともトルコ流のライスの美味しさを僕が理解できてないってことなのか、まあどっちだとしても僕にとっては同じことだ(ちなみに新宿のボスポラス・ハサンのライスは大層おいしいと思う)。

ケバブサンドで有名になった店なんだから、それを食べずに感想言うのはちょっと違うのかも知れないが、とりあえず今日のところは残念でした。でも店の雰囲気というか、チープな本場っぽさは素晴らしいです。

スターケバブ・アキバテラス 2号店西洋各国料理(その他) / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0


[PR]
by nobio2013 | 2014-02-25 16:50 | ├エイジャンなど |