人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
ブログジャンル
ティン・フックの鳥カレー
ティン・フックの鳥カレー_c0315466_15212504.jpg

ティン・フックの鳥カレー_c0315466_15212902.jpg

ティン・フックの鳥カレー_c0315466_15213344.jpg

ティン・フックの鳥カレー_c0315466_15215088.jpg

ティン・フックの鳥カレー_c0315466_15215422.jpg

かつて本郷と新宿御苑にミュンというベトナム料理屋があって、鳥カレーというメニューが人気で、本郷店も新宿御苑店もかなり流行ってたと思うんだけど、どういう事情なのかどっちも閉店してしまった。で、四谷三丁目のティン・フックがミュンとどういう関係なのかは知らないが、ここにも「鳥カレー」というメニューがあり、そして、見た目も量感も味もミュンの鳥カレーそのもの。もしかすると皿も同じじゃなかろうか。

鳥肉とニンジンとジャガイモがごろんごろんと入った、「けっこう辛いスープカレー」です。おいしい。確か650円だったけど値下げしたのか、今日は550円でした。これを550円で出して利益が出るのかー。ご飯がどことなくいまいち、といつも感じるんだが、値段を考えたら大満足。

ティン・フックベトナム料理 / 四谷三丁目駅曙橋駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★★ 4.0


by nobio2013 | 2013-12-28 15:31 | ├カレー |