人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
お気に入りブログ
外部リンク
検索
ブログジャンル
安いのか、けっこう高いのかよくわからない
ターリー屋はインド料理レストラン HATTI(ハッティ)が母体となって展開するチェーン店である。と、今日まで思い込んでいたが、逆だった。ターリー屋は2002年に創業し、3年で西新宿に3軒の店を構え、2006年、ハッティを開業したそうです。

今日はカレー以外のものを食べようと丸亀正麺に向かったんだけど、気がつくとその向かい、ターリー屋のカウンターに座っていた。

2色カレー定食790円、バターチキンとキーマ。ライスで。まあ当然アーンドラダイニングなんかとは別物で、別物なわりに値段はそんなに変わらない(バターチキンを含むと100円増しで890円)じゃねーかコノヤロウ、と思わないでもないが、これはこれでおいしくいただきました。

ターリー屋 新宿御苑前店インド料理 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅千駄ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by nobio2013 | 2014-03-02 15:41 | ├カレー |